湘南美容クリニックのポイント特典で気をつけること【誕生日】

脱毛

これは、少し前の話ですが、ヒゲ脱毛に行ったときの話です。

受付の人
受付の人

誕生日ポイントで10,000円分入ってます。

期限があと2週間ですが、せっかくだから、他の脱毛もしませんか?

ジン
ジン

(ん?誕生日ポイントとかあるんだ)

えっと。。。じゃあ。。。

受付の人
受付の人

それじゃ、「もみあげ周辺、頬」はどうですか?オススメですよ

ジン
ジン

では、それでお願いします。

(なんか焦って、OKしたけど、頬ってヒゲ生えてるのか?

湘南美容クリニックには誕生日ポイントがある

初回時に説明があったのかもしれませんが、湘南美容クリニックには、「誕生日ポイント」という「誕生日の前後1ヶ月だけ利用できる10,000円分のポイント」という特典があります。

湘南美容グループSBCポイントシステム|美容整形・美容外科・美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】
当院で施術を受けられた方を対象に、ポイントシステムをご用意しております。かしこく貯めておトクに施術を受けましょう!

私は完全に忘れていてました。

急に決めないといけない雰囲気に焦ってしまい、特に気にしてない「頬」の脱毛に使いました(笑)

脱毛は1,2ヶ月間隔を開けてながら処置するので、誕生日ポイントは、忘れがちな制度です。

もし湘南美容クリニックにいかれてる方は、誕生日1ヶ月前から、「誕生日ポイントで受けたいもの」「どのタイミングで予約するのか」を事前に考えておくことをオススメします。

使える制度は活用して、できるだけお得にしたいですからね。

私は来年、きちんと自分のしたい「手の甲と指」を実施したいと思ってます(笑)

コメント